この世の 出来損ないの男達 行き先 どうか地獄の最下位での拷問にして下さい

デス書き込み

今日も死神様への 報告です。 嫌な事も良い事も 表も裏も紙一重のようなもの 辛いこと 自分のスイッチが入ってしまえば 気が狂ったように自分がおかしくなることでさえありうる 辛いことは チャンス幸運と感じるための バネが低くなったような状態だと 願いながら 我慢してます。
心 静かに 暗闇に落ちた状態をもがく事もせず じっと堪え 黙った涙 流してはいます。
クソ男。 寄りを戻し 最初の数週間だけ低姿勢
ここで女性が勘違いしてしまうのが、 旦那や彼氏が 反省しているのだと 思うこと。 いや、考えがまずかった。 次回は誰であっても許すべきではないと。究極の条件クリアしない限り寄りは戻すのはやめることにする。 男の強かというか、なんというか、女の腐った奴を男にしたような男。
まぁ 母親ゆずりなのだろう。 会社で 女性とはもう話してないし ちょっかいもしてない。←よく言うセリフだったが 私は信じてはなかった。
普段からも 継続して 嫌気と他のまだましな男には感じたこともない憎しみ 結果 死んでくれたら気が治るわって答えにとどまる。 そんな日々に
死神のイタズラが動きはじめてか、会社の後輩と
仕事終わりの連絡もなくギャンブルに付き合わせている場所へ 向かう。 後輩に この人 毎日女の話言ってるんじゃない?そのギャンブル打つ彼氏の後ろで、後輩は はいっ毎日 女の顔見る度に あの子と付き合いたいだの、俺 あの子が欲しいだの 言ってますと、その暴露に お前 唖然としてたよな。
自分の中に 悪魔が取り憑いた気分になったわ。
会社のみんなは、もう 彼女がいるのに って思う感情は通りこして、皆んな呆れてみてますよって。
その時のお前の顔も 仕事で自分が1番できていると自信がっていたのに、女にはだらしが無い 呆れて見られていることに きがつかず、 味方だと思っていた後輩すら すんなり 暴露で、そりゃ 怒る事もできるわけねぇよな。 そりゃ他の女の尻ぼってれば、自分とSEXするきも湧くわけないわ。
お前の親だとか 姉だとか お前みたいな くだらないやつの味方だもんな。 どんなに腐った息子や弟でも家族だもんな。 そんな 嘘で偽ってばっかの家族のお前なんかに どう思われようが もうどうでもいい。 基本 自分達が偉くて人のせいにするのが 好きだから 赤の他人の私を悪くいっても、なんとでもいえ。よく夫婦だと保険金だの金だのあるけど、
お前なんか 金もいらねーよ そこまで 一緒にいたいとも思わないし 早く死ぬか、どっか行って 生活指定区域から出てってくれ。 ここで思うは、やはり愛情は 男性が権力あるのではなく女性なんだと。
思う。馬鹿な男ばかりで、 どこの旦那も仮面夫婦だってことだな。 死神様 この世の 出来損ないの男達 行き先 どうか地獄の最下位での拷問にして下さい。ここで 憂さ晴らしで書いているぶんには、世の女性群の気持ち精神は このままでは 破壊してしまいます。 報われないです。 幸せを壊した男どもを まとめて 連れていって葬ってください。
どうかお願いします。 どうかお願いします。
死にほうむってくださるのなら、私は 力を貴方にかしましょう。どうか この 何かの悪魔に取り憑かれた馬鹿な男を 叩きのめしてください。
いっそのこと、大地震でも起こして 全ての者を
あの世に連れていってください。 生きていても
もう どの男も信じる気にはなれませんから。
こんな人生 自然界の力で 無くしてもいいです。
それが1番かもしれません。 早く この彼氏に不幸が来ますように。これから たまに書くことにします。

0
4か月 0 デスコメント 16

コメント