景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子作りは先送りにして共働きで頑張って働いて来たのに、その裏で何人ものアバズレ売女どもとヤりまくり

デス書き込み

数々の不定行為発覚後、当初に一度謝罪したあとは自分がしでかした犯罪振り返ることもなく、反省の姿勢、誠意の欠片も見せず、生活態度を変えないクソ旦那。お前が低収入だから、子作りは先送りにして共働きで頑張って働いて来たのに、その裏で何人ものアバズレ売女どもとヤりまくり。
それが発覚した途端、自分自身の罪から逃げるだけでなく、配偶者からも逃げる態度で仕事を理由に週に何度も帰宅せず、理由を聞けば疲れはてて車中泊。あげく会社の飲み会があれば必ず朝までコース。バカか。
お前のせいで、こっちの人生ズタボロで、自分の生きる意味、存在価値、ささやかに願っていた夢さえも木端微塵にされて、何もかも失ったよう感じる生き地獄の日々。不定行為発覚後から安心して寝れた日なんて1日もないし、今だって睡眠薬やら安定剤飲まなきゃ気が狂いそうになる日がある。人として、社会人として、成人男性として、あまりにも無責任すぎるゲス男。こんなクソ旦那のせいで殺される。

1 デスコメント 104

デスコメント ( 1 )

  1. next world
    1
    2019-05-01T23:04:19+09:00

    うちの旦那も不定行為、数えきれないほどある。同じ職場で働かせてたこともある。しかも私が面接。一年ほど働いてる中で発覚。まじ糞。旦那もその女も。離婚もしてあたらない。飲みに行けば朝までコース。帰ってきたら家の至るところで嘔吐。携帯は厳重にダブルロック。肌身離さず常に持ってて信用なんて二度と出来ない。死にたいと何度も考える。子供だけが心配。っていうか、旦那が死ねば1番安泰

    とても共感しました。ありがとう。

コメント