景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の夫はモラハラ夫です。 結婚前まではそんなことなくすっかり騙されてしまいました

デス書き込み

何度も書き込みすみません。

みなさんの拝見してより詳細に書いて効果を得たくなりました。
私の夫はモラハラ夫です。
結婚前まではそんなことなくすっかり騙されてしまいました。
互いに再婚同士、夫はバツ2です。
当初私には結婚の意思はなく付き合うつもりはない!とはっきり断り続けていましたが夫からのアピール、私の子どもが懐きこどもにめ背中を押されて付き合い結婚に至りました。
結婚して早々ケンカした日、初めて罵声を浴びせられ胸ぐらを掴まれ壁に押し付けられ顔と体に痣ができました。またある日には何時間も怒鳴られ続け私の服やバッグ、靴、棚など外へ投げ出され亡くなった祖父からもらったたいせつにしていたキーホルダーを壊され、裸足のまま外へ引きずり出され鍵を閉められたことも。
妊娠中も幾度となく罵声や暴言を吐かれ寝ていても起こされ夜中に2時間も3時間も怒鳴り散らし気がすむと部屋を出て行くのです。
こどもを堕ろせとまで言われたこともありました。ケンカになると二言目には離婚、親に電話しろ!
もう限界です。
最近は私の連れ子である長男にも当たりが強くなり長男ももう無理だ。と私だけなら我慢すればいいかもしれない。でも長男やまだ生まれたばかりの次男にも及ぼす影響を考えると限界です。
それなら離婚すればいい。と言われるかもしれませんが離婚になれば意地でも次男をとるつもりです。あんなお酒を飲みまくり暴言を吐き壁を殴ったり蹴ったりする夫にこどもは渡せない。
死神様お願いします!夫の息の根を止めてください。亡くなり方はなんでもいいです。
確実に死んで欲しい。
今すぐに死んで欲しい。ただそれだけです。
私たち親子に平穏な生活を送らせてください。

2 デスコメント 49

デスコメント ( 2 )

  1. yoppi0516
    1
    2019-04-24T21:44:16+09:00

    もっともなご意見です。
    でも怖いんです。
    お前が母親だからってこども引き取れると思うなよ!
    裁判でもなんでもやってやるよ!
    お前とのやりとり全部証拠として残してるからな!と言われてます。私が何かやったとかではなく夫婦喧嘩をLINEでしてるときに私が送った彼を否定したりきつめに反論した内容のことを指してます。
    私もメモに彼からされたこと言われたことを別のLINEに記録し続けています。
    実家は遠くまた反対を押し切り結婚したので泣きついていけないのも知ってるので出ていけ!とかよくのこのここの家にいるな。とか言われています。
    専業主婦で貯金もなく長男は学校があるので簡単に家を出ていける身軽さもなく途方に暮れています。

  2. green@key
    1
    2019-04-24T20:44:27+09:00

    事実であるなら、一日も早く、貴女が家をでることを進めます。産まれたばかりの次男も家庭裁判かければ、きっと親権は貴女が獲得できると思います。ご実家は遠いのでしょうか?暴力奮う男性は最低です。甘やかしたら、駄目です。自尊心を持ってください。

コメント