景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんな弾いてものの2分でJPOP仕上がる程のスキル持ってないけら。バカにすんのもいい加減にしろよ

デス書き込み

ピアノが弾ける私。
旦那が弾いてほしい曲があったらしく、弾いてと。初見で弾けるけどそんなスムーズにはいきなり弾けないけど、とりあえず弾いてみた。
そしてら「どこ弾いてるかわかんない」。いや、そんな上手くないから。
そしたら俺はギターで今日弾けるけど?って。
ピアノとギターは違うから。
なんなんその言い方。おまえが弾いてみろって言ったんじゃん。そんな弾いてものの2分でJPOP仕上がる程のスキル持ってないけら。バカにすんのもいい加減にしろよ、
本気でもう一緒にいれない。
あんなバカにされて今後生きてくとか無理だから。あんなやつといても何の楽しみもない。
早く死ねばいい。今日私の仕事中に、あいつの訃報待ってます。
今月周りのいろんな方が亡くなって悲しみを味わってきた。
今月三度めの正直で、旦那の死をお願いします。
バカにされる日々から解放してください。

1 デスコメント 13

デスコメント ( 1 )

  1. すっっごくわかります、うちのもそうなので(・д・`)
    結局は「自分のほうが上」という自尊心を落ち着かせるため、平気で人の能力を小バカにするんですよね。

    私も何回もそういった嫌な~感じでバカにされては惨めな思いをしてきました。
    本当に嫌で堪らないので、最近ではバカにされる前に更なるバカを演じるようになりました。
    例えば、
    ○○教えてくれよ→ゴメン、分からない
    専攻だったのに?→バカ過ぎて忘れちゃった
    といった感じです。

    頼まれたからと善意でやってやっても、礼が無いどころか何かしらケチをつける。
    そんな奴に、せっかくのピアノを聴かせてやることなんかありませんよー!何がギターだ!

    腹立ちますよね…、とても共感致しました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント