家を出ていけばいいと言うけど、こっちはアンタのせいで少ない貯金がマイナス

デス書き込み

ずっと父が家族を苦しめ続けている。

お金がないと言って家のローン、つまり借金を家族に押し付け、家に帰ったり帰らなかったりする。お金がないと言っているくせに好きなだけ外で飲み食いをしどんどん肥えていく。家に帰らない時はどこにいるのかを聞いても「お前たちには関係ない」の一点張り。お金がないならどうやって外で衣食住を得ているんだ。お金があるはずなのにローンを払わず、現在進行形でどこかのリフォームとやらをして住めるようにしているらしい。家族に借金を肩代わりさせていることについては何とも思っていない。嘘ばかりつく。都合良く記憶を改竄している。

家を出ていけばいいと言うけど、こっちはアンタのせいで少ない貯金がマイナス。偉そうに言うなら隠しているお金から返せ。体が丈夫じゃない母にまで働かせて恥ずかしくないのか。母に命を救われたくせに、感謝するどころかモラハラ・パワハラが酷くなるとかありえないだろ。

普段女を見下しているくせに、やっていることが全く男らしくない。会社をクビになったくせにそれを言わず「辞めた」だけしか言わないとか何のつもり。理由は言ったとか言ったけど聞いてないわ。調べて分かったんだ。記憶を改竄するな。

家以外のどこかで死んでほしい。


65351
0
2019/04/17(水) 17:53 0 デスコメント 28

コメント