景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

息子が「パパ戦おう!」って言ってるのに付き合ってあげずにプロスピ、野球中継見てる

デス書き込み

通勤途中に事故に会って死んで欲しい
家のローンもチャラになって、労災が降りて、保険金ももらえて家族3人幸せにくらしたい。
お前がおったらストレス溜まる
金、金、金ってうるさいくせに働かせてくれへん
2人の子供4歳まで家で見なあかんのに、一時保育すら「金がかかる」「まだ幼稚園に入れへんのにかわいそう」と許してくれへん。
3歳の息子の方がかわいそう。毎日つどいの広場と公園のはしご私もしんどい
娘を連れて卵1つ買いに行く短時間ですら、息子1人も面倒見られへん。結局息子も連れて3人でスーパーへ。
お前は家で呑気にプロスピ。
料理する時ですら、子供の相手をしてくれへん。子供達は私の足元で調理道具、食器、調味料で遊びまくる。
息子が「パパ戦おう!」って言ってるのに付き合ってあげずにプロスピ、野球中継見てる。
そのくせごはんの時間はイライラしてる。
子供達とふれあう時間少ないのにお前がイライラすんなや。
友達からの誘いも「○月遊びに行っていい?」と言うと「どっから金出すん?」「自分の金で行って(小遣いなしの専業主婦やから金ないの知った上で)」「金ないときに」とか毎回いちいち嫌味言ってきて、結局去年も1回だけしか行ってない。
行ったら行ったで、許可を得る日と得た翌日と遊びに行く当日は嫌味を言われるしおまけに機嫌も悪い。
お前が遊びに行く時は「今週末」「GW」「お盆」「年末年始」とかしょっちゅうやし、「行く」って決めた上での私への確認。必要か?
毎回許可出してるのに私は全然行かせてくれへん。
私が友達少ない女でよかったな。普通の人ならもっと遊びに行く回数も多いし金もかかるな。
実家に月2-3回実家に遊びに行ってたら「普通そんなに行く?」って言うてくるし、友達に話せて親には話されへんこともあるし、いつ息抜きせえ言うねん。
テレビ見て「この服かわいい」って言うただけで「金ない」そのくせお前は「この服買っていい?」って言うてして「金ないから給料日後にして」って言うたら「今買わな売り切れる」とか言うて買う気満々ならいちいち確認してくんなや。
「貯金使っても給料日後に戻したらいい」とか言うて貯金使うけど貯金に戻せるほど給料も無くて、減っていく通帳を見て「今年のボーナスは50万しか貯金出来ひんから目標額無理やな。もう俺は金の管理せえへんからお前がしてな。俺、通帳見たらイライラする(半ギレ)」で言うてきて「なにキレてるん?私が悪いんか?お前の使い方も悪いんちゃうんか」って図星言うたら「金の管理せえへん」って黙り込んで息子も心配そうな顔してる
私もADHDやから無理なのわかってるくせに。
気に要らん事があれば人のせいにする。
ちょっと何かした時だけ偉そうにして普段子供の世話もろくにせえへん。
妹の糞旦那と自分を比べて「イクメン」のつもりらしいけど、妹の旦那が糞すぎるだけでお前もたいがいやで。
器小さすぎ。こんな人やと分かってたら結婚しやんかった。
交際半年同棲期間1ヶ月での妊娠は無計画すぎた。

0 デスコメント 10

コメント