景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今年になってクズが数年前から隠れて500万の借金を作っていた事が判明

デス書き込み

自分の欲のためだけに借金を繰り返すクズ夫
クズは結婚前にも多重債務で数百万の借金がありましたが
それは結婚前に私が財布を握る形で計画的に完済させました。

その時にもう二度と借金はしないと誓い結婚14年が経過。
今年になってクズが数年前から隠れて500万の借金を作っていた事が判明。
結婚前も今回も借金の使い道は全て風俗や飲み代での借金。

個人再生したら月々3万円の支払いで済むからと言ってたくせに
弁護士に我が家の家計状況だと個人再生は無理で
月々6万を5年払いの任意整理になると言われたらしく。

私は給料からは借金返済金は絶対出さないと決めているので
自分で蒔いた種は自分で全部刈り取れ。
バイト(wワーク)代から出せと言ってもバイトで月々6万稼ぐのは
無理というクズ。
同じような経験がある方はクズの借金返済費用を
給料から出すのに抵抗ありませんか?
クズは収入も低くて年収手取り300しかないのに
年収以上の借金をしていて罪に問われなければ本気で殺したいです。

仕事も定年まであと数年なのに先の事をまるで考えておらず
こいつ脳に障害があるんじゃないかと本気で思っています。

2 デスコメント 47

デスコメント ( 2 )

  1. akikou328
    2
    2019-04-11T03:46:17+09:00

    全く同じ状況です。私はWワークで必死に子ども達を育てようと頑張っていたのに。
    金ないと開き直られた。
    旦那が死ねば家のローンはなくなるし、保険金がおりて全て解決する事に気がつきました。
    あー 旦那が死ぬまで私はどうしたらいいんでしょうか。子どものために我慢でしょうか。

    • gokkunn
      2
      2019-04-11T10:23:58+09:00

      うちも私が切れた時だけ反省したフリをしますが心底反省はしてない感じで小遣いはくれと言うしテレビ見て笑ってるのを見ると本気で殺意がわきます。
      ほんとに夫が死んでくれたら全て解決ですよね。
      でもこういう世の中の役に立たないクズに限って長生きするのでむかつきます。

コメント