景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

休みなんて寝てばっかりでご飯が出来れば食べて、その後寝て、何時間も寝ている。お前は赤ん坊なのですか

デス書き込み

モラハラの父、土日全部休み。そして5月からGW?の休み。休みがそんなにあってなにをするわけ?
あと給料安いのに仕事は17時に帰ってきてさ…早すぎんだよ。夜勤もやればいいのにそんな早く帰ってこられても目障り。私たちの自由な場所と時間がないじゃねぇか。私たちも働きたいんだよ、自由にさせろ。ちょっと出かける時だってどこ行くんだよって…そんなん言ったとして、どうせお前は否定して家に出させないんだろ?自分だけ行ってくるわーってなんだよ、もうあれや、行ってきてそのまま永遠に帰ってくんな。
休みなんて寝てばっかりでご飯が出来れば食べて、その後寝て、何時間も寝ている。お前は赤ん坊なのですか。起きたと思ったらお菓子を食べ始めるし、食べ方はもう化け物。夜まで寝て→起きてテレビを見始め、立ち上がってお風呂行くの…かと思いきや寝そべる位置変えをし始める。いや、お風呂さっさと行けや、私お風呂行くの22時や23時になるんだけど。お風呂が面倒なら温泉行けや。私はお風呂順番待ちなんだよ、お前がお風呂行くまで待つのがそっちの方が面倒だわ。

0 デスコメント 19

コメント