景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前待ってたら全部が遅くなるし、何より赤ちゃんは寝る時間が大切

デス書き込み

残業で帰りが遅かったクソ旦那。それはいいんだけど、「こどもをお風呂に入れるの俺やるから!!」いやもう20時過ぎてるから。「待ってて!」21時近くになっても帰ってくる気配がないから私がこどもと一緒にお風呂に入った。シャワー浴びてる途中にお風呂のドアが開いて、「なんで入ってんの?」…とは??いやいやお前待ってたら全部が遅くなるし、何より赤ちゃんは寝る時間が大切。お前なんか優先してらんないわ。シャワーのお湯飛び散るからお風呂入ってるときは開けるなと言ったら、「ただいまって言うのもダメなの??」って。言ってねーだろクソ。文句言いにわざわざ開けただけだろ。気持ち悪い開けんなクソ。てかなんで今日も生きて帰ってきたんだよ?毎日死ねって言ってんじゃん。今度こそ死ねよ。

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

  1. あるあるですね(x_x)
    うちの場合は「俺が出掛けるまで寝かせるな」でしたが、同じ臭いを感じました。
    「これをやったら誰かが迷惑に思う」ということが本当にわからないんでしょうね。
    だからどんなに嫌だと説明しても検討違いな返答や言い訳が返って来るですよね、彼らは自分が悪いと思っていないから。
    こちらがイライラして精神衛生上良くないので、もう何にも言えない日々です…

  2. totsuzenshiome
    3
    2019-03-27T07:05:20+09:00

    その根底にあるのは、「この俺様がやってあげるって言ってるのに、何勝手なことしてんだ!」っていう上から目線の感情でしょうねぇ…。てめーの気まぐれでこっちのペース乱すんじゃねぇよ!って言ってやりたい。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント