景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

給料の半分くらいお前のギャンブル代たばこ代ゲーム課金代に使われてんだけど

デス書き込み

毎日毎日仕事の愚痴
今まで何回転職した?生活もあるのによく辞めるわって言えるな。今まで楽ばっかりして資格もないし、年くってるくせにそんなお前を雇ってくれて安月給でも我慢してやってるのに、給料の半分くらいお前のギャンブル代たばこ代ゲーム課金代に使われてんだけど。
養う気ないならそう言えば?
さっさと出てけよ

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

  1. 682397
    2
    2019-04-03T11:51:42+09:00

    先程違う書き込みにコメントしました。
    妙に共感して同じ人と気付かずコメントしました(笑)
    うちの旦那もタバコ、パチンコ、韓国でのカジノ、そしてキャバ嬢への貢物。夫は中小企業の経営をしていて、私は一切関与せず別にパートをしています。
    なので、夫は自分の稼ぎは自分で勝手に使いまくりです。
    我が家では夫は単なるATMなので、まだ死んでもらっては困りますが、糖尿病など年相応の持病があるので足切断など動けなくなる可能性があります。
    ま〜、働けなくなったら思いっきり顔面踏んずけて1人家に捨ててやりますけどね〜

    • k1231
      3
      2019-04-03T21:15:19+09:00

      コメントありがとうございます?いろいろ鬱憤が溜まっててほぼ毎日日記のように書いちゃってます?
      お互い願いが叶うといいですね♪

コメント