景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

たまーにおしゃれして出かけたら、金ないからマクドしかいかんてなんやねん

デス書き込み

なんで常に寝るかクソするか屁こくか散らかすかしかしねーの?家事育児に協力しろって言ってもする気ナシ。開き直り。おまけになぜかうちの母にいちいち言う。お前は先生にチクる小学生か?言いたいことがあるなら私に言え。逆に私が義家族にそれとなく相談すると、◯◯は仕事で疲れてるのに家でストレスたまるしかわいそう。は?それはこっちですけど?お茶のフタさえ閉めないバカ息子の世話でストレスマックスですけど?てかあのバカ仕事つとまってんのか?あんな人材いらんやろ?そもそもなんでそんなに寝れる?定時に帰ってメシ食ってそのまま布団てなんなん?休日はそのまま夕方起きてくるってなんなん?どっか悪いんですか?態度もふてこいし、子どもがいなかったらお前なんかいらんねん。たまーにおしゃれして出かけたら、金ないからマクドしかいかんてなんやねん。それなら家のそばにあるやんけ。そもそも自分がゴルフばっか行ってるせいやろ。給料もしらんてなんやねん。それを話し合おうとしたらみんなごまかしてるってなんやねん。そもそもこっちはしらんからごまかされようもないねん。おとんが言うからこうしろ、ってなんやねん。お前は子分か?ファザコンか?
ほんまクソやな。てか、クソのがまだマシや。

0 デスコメント 12

コメント