景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

広い家に一人で居る旦那を想像して、同情してしまった

デス書き込み

私のダメなところ。
離婚話が進みかけたのに、旦那に同情してふみきれなかった弱い心。
広い家に一人で居る旦那を想像して、同情してしまった。
このまま続けても、お通夜のような晩御飯。
楽しくないので、揃ってのおでかけなし。
いいことなんて、一つもないのに…
会話もしない。私ができない。目も見れない。
楽しいことなんて、一つもないのに…
旦那に離婚と言われたら、喜んで出ていくんだけどな…

4 デスコメント 33

デスコメント ( 4 )

  1. Anemone3
    1
    2019-03-23T22:37:21+09:00

    私もまったく同じ状況です。
    旦那とは、もう目を見て話せませんし、一緒に食べるご飯も苦痛です。旦那はご飯を食べたら自室に閉じこもります。
    子供には申し訳ないのですが、旦那と出かけたくないので、揃ってのお出かけはありません。
    こんな状況を長く続ける事はお互いにとってストレス以外何者でもないので、何度か私から離婚を切り出しても、旦那は応じてくれません。
    時期を見て、私が子供を連れて出ていくしかないのかと考えています。
    毎日が苦痛でしかありません。
    早く死んで欲しい!

    • コメントありがとうございます。
      まったく一緒です!
      生理的に受け付けなくなり、同じ空間に居るのは苦痛なので、お出掛けしません。
      旦那がいるだけで、全てがつまらなくなります。
      本当に子供には申し訳ないです…
      旦那がいない日を狙って長期休みの平日に映画に連れていったり…
      やり直そうとしてますが、うちもけっきょくご飯の時以外はひきこもりです。
      改善する気がないなら、お互いのためにも離婚した方がいい。
      この家に休まる場所などありません。
      息が詰まりそうな生活から早く解放されたいです。
      貴女様にも円満に離婚ができる日が訪れますようにお祈りいたします。

  2. cusj8125
    2
    2019-03-21T21:15:07+09:00

    離婚したい、死んで欲しいと心の中で思っている以外は、私も同じ状況です。2人目の子どもがあと4年で20歳になって巣立ってからクソ旦那と老後なんて絶対無理なので成人式が終わったら離婚を突きつけてやろうと思ってます。せっかく進んだそこまでのチャンス、無駄にしないでください。頑張ってください。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      死んでくれたら楽なのに…と思い始めて一年が経とうとしています。
      別れた方が、お互い幸せな老後が待ってると思います。
      少なくとも私は幸せになる自信がある!
      友達も少なく、これといった趣味のない旦那は、家族を失うと立ち直れないのではないかと罪悪感を感じてしまうのです。
      早く幸せになりたい。
      貴女様の願いも早くかないますよう、お祈りいたします。

コメント