景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妊娠を報告した時、今の仕事続ける自信がないなら派遣になろうかなとほざき、中絶するよう仕向ける

デス書き込み

小心で数を頼むしか能のない卑怯者の旦那が、兄を連れ離婚を迫って来やがったので、まず邪魔者の兄を、話があるなら裁判所でしろ、部外者は帰れと追い返し、

「あんたのことだから、兄や親には自分に都合のいい事しか言ってないんだろうけど、これ以上、離婚を一方的に迫るなど、人を馬鹿にした真似をするなら、↓の事、あんたの親族には勿論、知り合いのSNSにも全部バラすよ(にっこり)」と絞めてやった。

妊娠を報告した時、今の仕事続ける自信がないなら派遣になろうかなとほざき、中絶するよう仕向ける、以降も転職を繰り返し、実家の会社すら追い出される、舅姑と一緒になって嫁いびり、不倫…

再構築のため、人が下手に出てやってたからって、自分のしでかした事棚上げして、調子乗ってんなよ、クソが。

子供に塾すら通わせられない安月給のくせに、私には、家の事きちんとしてくれるなら働いてもいいよとのたまう現実認識能力のなさ、そりゃ仕事できんわなって感じだし、老け込んで体力なく毎月五千円以上の医療費かかるわ、不能で態度も悪いって、どこに取り柄あんの?

死別も離婚も処理が面倒だし、別居するにしても、こいつの月給じゃ大した婚姻費用は貰えないし、一番いいのは単身赴任だな。いい人ぶるしか能のない無能だし、転勤あるような会社には雇ってもらえないけどな。

0 デスコメント 16

コメント