景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚式まで1ヶ月を切った今。 私が毎日思う事は 「コイツと結婚するんじゃなかった」

デス書き込み

現在妊娠8ヶ月。
籍を入れて5ヶ月。
結婚式まで1ヶ月を切った今。
私が毎日思う事は
「コイツと結婚するんじゃなかった」

結婚の計画も漠然と出来てきて、あとはプロポーズ待ちだった昨年秋に妊娠が発覚して、トントン拍子に入籍、旦那の実家に同居。
旦那の両親も優しく、3人兄弟の長男である旦那の第一子が男の子だと発覚し さらに周りも優しくなり、愛する旦那とずっと一緒に暮らせるんだと幸せいっぱいだった 籍を入れて1ヶ月。

まさか籍を入れて1ヶ月半程しか経ってない12月末、会社の飲み会だと嘘をついて旦那が女を誘って飲みに行くとは。
しかも極めつけは 1ヶ月後の今年1月、新年を迎えたので丁度2年前の12月から書いていたらしい旦那のノートを見つけ 中身を見たらまぁ……旦那の裏切りの数々。
ノートの内容当時付き合って1年目。

ノートの内容は、
・飲み会の計画が書いてある隅に「〇〇とヤる。(自宅で)」
・「〇〇とs×xする為に(の計画が細かく記入されてあった)」
・「21時、△△と電話した。
結婚したいなぁ」
・「2018年の目標
△△と結婚する。」
・「彼女(婚約者)候補
(私以外の女のフルネームや情報が数人分記入されてあった)」

等。内容を全部書くと、このまま旦那を殺してしまいそうなので 主な物だけあげました。
あのクソ旦那はこんな事をずっと考えていながら 平然と私と付き合っていて、妊娠までさせて、プロポーズしてきやがったんだと、全てを悟ってからずっと殺意。
12月の段階で微かな殺意はあったけど、今は確実な殺意。
貯金は多少はあると言っていたのに、いざ結婚してみると貯金ゼロ。
もう30の男がよ?しかもずっと実家暮らしでよ⁇
しかも12月のボーナス 50万近く入ったはずなのに、1月から私が家計を管理して全部の通帳残高確認したらゼロ。
50万近くを1ヶ月で使い切る金遣いの荒さ。

これ、結婚前に発覚していたら 間違いなく結婚なんかしてなかったわ。
こんな男に騙されてた自分に腹立つけど、それ以上に 今までずっと一途に尽くしてきた自分が惨めで悔しくて、人としても女としても妻としても当時の彼女としてもプライドから何からズタズタだわ。

どうせ離婚しても奴が反省するのなんて一瞬だし、子供の為にも離婚はせずに これから何十年も長い年月をかけてゆっくりゆっくり苦しめていこうと思う。
何より土地持ちの家の長男だもの。
義両親が死んだら、次は旦那の番。
この旦那の超恥ずかしいクソノートも人質として大切に預かってるし、何かあったらコピーして旦那の親戚中から近所中からばら撒いてやる。

新婚2ヶ月で旦那への愛が枯渇したクソみたいな結婚でした。

0 デスコメント 44

コメント