景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんでそんな上から目線なのか、こっちは別に結婚してよかったこと何もない

デス書き込み

自分は仕事がアイデンティティてそんな大したことやってねぇだろ、だいたい同じ職場で同じ職種で私よりいまいちな評価だったくせに私に向かってよく言えるな。仕事もできないが家事育児というか自分のことすら自分でできないお子ちゃまなら一生実家でパラサイトしてたらよかっただろうよ。結婚できてよかったと思いますよ、ってお前のことじゃなくて私のことを言ってるのが意味わからない、なんでそんな上から目線なのか、こっちは別に結婚してよかったこと何もない。そうやって自分のこと客観視できないし無駄に自己評価高くてお花畑な上に人の考えてることわからないから仕事もいまいちなんだろうが。ぼくちゃんの周りの人が悪いの?じゃあお前がどっかいけよってみんな思ってたよ、てか言われてたよ、お前が知らないだけで。子供が似ないことを祈るのみ。私にだけ似ますように。私が祈って死んだとか思ったら私が罪悪感抱きそうだから、離婚だけでいいです。死ぬのはご自由に。

1 デスコメント 29

デスコメント ( 1 )

  1. 369
    3
    2019-03-21T05:42:54+09:00

    うちの旦那も似た事言ってました。他人を貶めることでしか、自分の価値を確認できない可哀想な人種なんでしょうね。

コメント