景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もし別居できても離婚できても私の収入じゃ生活が成り立たないもんね

デス書き込み

もう無理。もうあの男の顔も見たくない。死ぬ準備を着々と進めてしまっている自分が虚しい。でも出て行くお金もないし、もし別居できても離婚できても私の収入じゃ生活が成り立たないもんね。何の資格も特技もない女なんてそうするしかない。死ぬしかないのは仕方ない事なんだけど、産んで育ててくれた両親に申し訳ない。

3 デスコメント 61

デスコメント ( 3 )

    0
    2019-03-13T12:35:49+09:00

    お二方ともコメントありがとうございます。両親はあまり離婚して欲しくないみたいで実家は頼れません。シェルターに逃げる事も調べてみたのですが暴力は無いし、口先だけで自分の生活は自分で働いて面倒見るのと、働いて生命保険をもう少し手厚い保証のに変えてと言われてるだけの状態なので………主人もこれからは料理も洗濯も自分の分は自分でやると言ってくれてるし、もしかしたら私がワガママ言ってるだけなのかもしれません。でもただ一緒に住むたなら結婚してる意味ないし、私は別れたいです。月に10万も家に入れて自分の携帯や保険を払ったら貯金できない。もう二度と旦那に会いたくない。消えたい。

    0
    2019-03-13T01:24:23+09:00

    私もなんも資格ないし特技もありません。
    それでもやっと別居できました。
    実家に頼るかシェルターに避難できませんか?
    役所に相談するのはどうでしょうか?
    そんな男の為に死ぬなんてもったいないです。
    まわりに助けを求めて下さい。

    0
    2019-03-12T19:42:37+09:00

    死なないで。
    実家に帰るのはどう?

コメント