景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前がいないから子供寂しがってるぞ。ほんとに何1つ子供のことはやらなかったな

デス書き込み

旦那の経済DVにより、仕事の帰りに突然、顔面神経麻痺になった。原因は不明だがネットで調べた限りストレス、過労、不眠…等が原因が多い。そうだろな。そろそろ死ぬんじゃないかと思ったもんな。そんな私にクソは「ピアスからバイ菌入ったんじゃねーの」と1度も病院に付き添うこともなく、あげくその状態の私にセックス強要。口でしろとも要求。麻痺してるのに?笑
その間、娘が進学するので用意があった。膨大な準備を一人でやった。クソは、病院代はおろか子供の進学の準備代すら言わなければ出さなかった。しかも、出したと言っても私が申請していた幼稚園の支援金から。クソは最近やたら働いてる。でも金は出さない。子供の為に貯めてるって言うけど、じゃあ現状、私と子供は飢えてもいいのか?お前がいないから子供寂しがってるぞ。ほんとに何1つ子供のことはやらなかったな。じゃあ、私がこんなことになる前に働いて働いて金出せや。もうこの1件でお前がとことん大嫌いになったよ。暴力振るわれてた時点で気づけばよかったんだよ。私が。だけどな、今は死なせない。離婚もしない。今はお前がいなきゃ困るんだよ。父親って言う名前だけでな。子供が進学して、受験する時にクソでも父親がいなきゃ困る世の中なんだよ。だからそれまでは我慢してやる。子供の為だよ。だけどな、そのあとは知らねーよ。それまでにコツコツこっちは何年もかけてお前をドン底に叩き落とす準備始めるよ。お前が不幸になったのを見届けてから第2の人生始めてやる。

0 デスコメント 68

コメント