景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ふざけんな!!言葉の暴力なんだよ、DVなんだよ!ふざけんな!

デス書き込み

うるせえ黙れ向う行け
と言われた。

妹が勉強をしているのに、お兄ちゃんがテレビつけようとする。「勉強中だから父ちゃんの部屋でみて」「父ちゃんテレビみてる」「だったらイヤホンして」
やり取りを聞いていた妹が「大丈夫」と言って自分が耳栓した。

暫くして部屋からトイレに出てきた父ちゃんが一言「なんでテレビつけてんだよ」と私を一瞥して吐き捨てた。怒りがこみあげ「母ちゃんじゃないから」と言っても無視。
トイレから戻ってまた部屋にこもっていたので、再度「父ちゃんTV母ちゃんじゃないから」「つけてたら一緒だろ」「話したけど〜(上の経緯を告げる」「だからどうしたんだよ」「いいがかりつけられて傷ついた」
被せるように
「うるせえ黙れ向う行け」と言われ無視。

ふざけんな!!言葉の暴力なんだよ、DVなんだよ!ふざけんな!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

前は怖くて何も言えず、泣いて黙っているだけだったが、今は「傷ついた」と言葉に出来た。無視されたが言えたからまあ良しとする。

改めて死神様、早く旦那を迎えに来て下さい。

0 デスコメント 13

コメント