景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

早産で生まれた我が子をほったらかしにしてマッサージ屋のオンナと美術館に行ったんですね

デス書き込み

お産で出血多量で死にかけて、1ヶ月後に感染で2週間再入院しやっと回復した私と、早産で生まれた我が子をほったらかしにしてマッサージ屋のオンナと美術館に行ったんですね。
その日は子どもの発達健診だってこと、11月からカレンダーに書いてたよね?会社の先輩と行くって言うから、付き合いもあると思って送り出したのに‥。
美術館は盛り上がったけど、手を繋げなかったんだってね。最終目的はホテル?もう33歳のおっさんやのに、高校生みたいですね。
相手にはその気がないってこと、分かんないかな?
ただの暇つぶし、足、飯、プレゼント係だよ。その前にお前はただの上客だ。
私と別居してることになってるから健診に行けないもん、仕方ないね。
気が向いた時に子供の世話をしたくらいでイクメン気取ってんじゃねーよ、育児はそんな甘いもんじゃねーんだよ!オンナと美術館行くくらいなら子どもの健診連れていけよ!
みんな会社休んで我が子に付いてきてる!
私が生死の境を彷徨ってるあたりからマッサージ屋のオンナに入れあげてるらしいな。
証拠は全て握ってるからな。
こんな父親で子どもが可哀想と思わないのか?あ、自分のことイクメンって思ってるから無理やったわ。
次はドライブデートで夜景見に行くんだってね。
山道で交通事故死して下さいね。死神さま、どうぞよろしくお願いします。

0 デスコメント 11

コメント