景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が体調悪くなると、必ず、喉が痛い、寒気がする、風邪ひいたと言い出す旦那

デス書き込み

私が体調悪くなると、必ず、喉が痛い、寒気がする、風邪ひいたと言い出す旦那。
わざわざ暖房の間近で熱を測り、何度も何度も測り、37度が出るまで計り続けて、あーやっぱり熱ある~って。
こっちが体調悪いって言う時は、よっぽどの時だからな。
普段どんだけ我慢して家事育児一人でやってると思ってんだよ。
お前のなんて、ちょっといつもと体調違うくらいだろうが。
余裕で飯食ってスマホゲームしながらYouTube見て、こっちは座ってるだけでもしんどい状態だっつうのに、自分も体調悪いから何もできませ~んって態度。
マジで、今すぐ誰かあのバカを殺ってください。いますぐに。
鬱になる。てか、なってる。こっちはお前のせいでもう精神おかしくなり始めてるから。
マジで、マジで、あいつ殺して!!

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

  1. コメントありがとうございます!
    まさにその通りです(笑)
    具合悪いから何かしてくれなんて頼んでもいないのに、勝手に先回りして何もさせるなオーラを出してくるのがムカつくんです。
    こっちはいつも具合悪くたって家事も育児もこなしてんだよ、誰もオメーみてぇな役立たずにに頼ろうなんて思っちゃいねーよ、バーカ!と言ってやりたい。
    ほんと、いま、この瞬間に死んでほしいです。

  2. shine889
    1
    2019-02-27T00:32:18+09:00

    オレも具合悪い!オレの方が具合悪い!アピール乙。
    その意味するところは、というわけでヨメの面倒はみれない、みたくないから!健やかなる時はオレの面倒見て!病める時はオレに迷惑かけるのはやめて!
    早く死んでほしいですね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント