景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もともと気分屋だってのもあるけど、これは本当に結婚してから顕著に現れてきた

デス書き込み

ここ一週間くらいで急激に冷たくなった夫。
私にも原因はあると思う…だけど、前に喧嘩して話し合った時、お互い不満は溜めず口に出して伝えようって決めたのに、また不満を溜め込んでる様子…
仕事も激務だし、忙しくてイライラしてるんだろう。
それが原因だとしても、妻を捌け口にするって、人間としてどうなの?
私の目を見ない。会話は必要最低限。ていうか、時々無視するし。いただきますとかもあまり言わなくなってきた。
前は味の感想も言ってたのに、今は皆無。
お茶出してもありがとうも言わない。出し忘れたらため息つくくらい。
私がウザいのか嫌いなのか、それだとしてもそんな嫌いな奴が作ったものよく食べるよなって思う。
私だったら食べたくない。
嫌いなやつが洗濯した服着て、きちんと整えられた布団で寝て…

もともと気分屋だってのもあるけど、これは本当に結婚してから顕著に現れてきた。
私も人付き合い下手だし、気にしいだから悪い。本当はほっときゃいいのに、いつも夫の顔色や機嫌を気にしてビクビクしてる。
最近は帰宅が近づくと、胃がキリキリする。

私は毎月食費雑費もらうとき、いつもありがとうと言う。
だけど夫は何も言わない。いつも家事や育児やって当たり前だって思ってる証拠。
たまに記念日には言ってくれるけど、またすぐにいつもの不機嫌な夫に戻る。
で、その記念日すらもなくなった。

ほんとに子どもが巣立った後どうしよう。
こんな気分屋で平気で人を振り回すようなやつと何十年もいたくない。
でも、夫がいないと生活できない。

ほんと嫌だ。同じような人、みんなどうしてるんだろう。

0 デスコメント 22

コメント