景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんなアホな旦那には、本当にこの世からいなくなっていただきたい

デス書き込み

体調を崩してから、朝が起きられず…数日は起きて旦那の朝食を作りすぐ横になっていたが、最近も起きれず…仕事から帰ってくる旦那の様子が、子どもたちがおかえりと言っても、ただいまを言わず、私を睨みつける。朝も起きず、朝食も作らずに怒っているのはわかった。そして、今朝は、私が寝ている部屋の戸を開け、大きな声で『仕事行くからな!』と、これでもかと言うくらいにキツく戸を閉め仕事に行った。捨てゼリフをはいて出て行く、アホ旦那の行動。自分のことしか考えてないアホな旦那の行動。
人として、大人として、子どもたちにお手本にもならない、挨拶しない、アホな旦那。子どもたちは、もう大きくなり、そんなアホな旦那のことをよくわかっているから、アホな旦那を見ては、怒り、そして呆れ、大人としてダメだと言う。子どもたちもよくわかっている。そんなアホな旦那には、本当にこの世からいなくなっていただきたい。生活費もろくにもらえず、でも、自分はやりたい放題、買いたい放題。こんな人が家にいるだけで、子どもたちも私も、全然楽しい生活が送れない。気に入らないとすぐ捨てゼリフをはき部屋を出て行く。本当にやめていただきたい。そして、二度と帰ってきてほしくない!!人をむき込まなく、あとはどんな亡くなり方でもいい。本当にこの世からいなくなっていただきたい。切に願う!!

0 デスコメント 21

コメント