景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が咳をするたびにびっくりしたとわざと身体を動かし、そして睨んでくる

デス書き込み

今年に入り私がインフルエンザになり、それから気管支炎、肺炎にもなり…家のことができない中、子どもたちが頑張ってくれていた。移らないよう隔離と病院でも言われ、ご飯も作れず、旦那にお願いしたが…嫌々行き、二日目も投げやり状態。熱も下がらず食べられない私に、『いい加減食え!』とエビドリアを買ってきて、寝ている私の部屋の戸を開け、テーブルに投げるように置き、キツく戸を閉め出て行く。それは子どもたちも見ていて、怒っていた。次の日から、私はマスクをし、誰もいない間に、夕食を作った。旦那にはもう買わなくていいと連絡をしたが、朝が起きれず…朝起きない、朝ご飯がない状態にイライラしている様子。起きて作るが、私が咳をするたびにびっくりしたとわざと身体を動かし、そして睨んでくる。熱が下がらず、気管支炎、肺炎の診断が下りたが、何もしてくれず…もともと何も旦那には求めていないが、これほどまでに…と、そして子どもたちのためにもと言う気持ちがないことにも改めてわかった。子どもたちも、怒り、余計に旦那とは喋らなくなった。こんな、役にもたたない、旦那にはこの世からいなくなっていただきたい。

0 デスコメント 20

コメント