景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

付けっぱなしの照明もテレビもエアコンも本当に無駄なエネルギーと無駄なお金

デス書き込み

実家に子どもを預け私は仕事で出張
旦那は優雅なおひとり様
付けっぱなしの照明もテレビもエアコンも本当に無駄なエネルギーと無駄なお金
それから何食べても構いませんけど、未使用の割り箸は何度言ったら捨てるか収納に入れるかをして頂けますかね?
コンビニでもテイクアウトでも使わない分は断ったらどうです?本当に無駄、資源も私の手間も。
何でわざわざ実家に子ども預けて仕事するかおわかりになります??
どんなに片付けてから出かけても、帰ってからの家事がバカみたいに増えるからですよ。どんなに遅く帰っても翌日は通常の家事と仕事なんです。あなたは食って寝るだけかも知れませんけれども?
出張先からクタクタで帰って、仕事の片付けからの家事して明日の支度して寝る、この工程の1つでも減らして子どもと話したり一緒に寝たりをしたい訳ですよ。まぁどんなにバタバタしててもあなたはスマホかテレビで1人まったりリラックスタイムみたいですけど。とにかく、
【お前が散らかしたものを片付ける】←コレが最強に無駄でとってもストレスな訳ですよ、そんな暇があったら寝たいんですわ。あー資源ごみの日が近いからついでに捨てたいなー。あ、資源にもならないか♪
もう少し事業が軌道に乗ったら絶対捨ててやる、手数料払ってでも捨てる。
お金で解決出来るように絶対なってやる。
待ってろ粗大ゴミ!いや、生ゴミか?

0 デスコメント 21

コメント