景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

尿管結石の出来やすい体質だから、以前は使わなかったお前の好きなほうれん草もたくさん食べてもらいます

デス書き込み

何年もの間裏切られてたことがわかったのが半年前。
ありがとうの一言も言われたことなく、十数年間ほぼ毎日お弁当をせっせと作ってたバカな私。お弁当美味しかった?って聞いたら「いちいちなんで感想言わなきゃいけないんだよ」って言われたこともあったなぁ。
裏切りがわかってからも作っています。
仕事を始めたので早起きはつらいけど、憎しみをこめて毎日毎日時間をかけて。

でもせっかくだから美味しく食べてもらいたいって思って?クソ好みの濃い味付けにあわせてすべてのおかずにショートニングをたっぷり使います。ご飯にも混ぜ混ぜ。塩たっぷりのお握りにしてさらにふりかけもかけます。
朝、晩ごはんもクソの分だけ別に準備します。
ショートニング、塩、砂糖たっぷり、野菜は洗いません。
尿管結石の出来やすい体質だから、以前は使わなかったお前の好きなほうれん草もたくさん食べてもらいます。
美味しいでしょう?
お酒も好きなだけ呑めて良かったね。

なぜか最近ずっと体調が悪いようで、熱を計ったり早く寝たりしてアピールしてるがしらんがな。お前が苦しんでる姿を見るのが凄く楽しい。自然と笑顔になれる。もっと苦しめよ。
クソ女には仕事や色々と助けてもらってるから感謝してるて言ってただろ?私には一切世話になんかなってないって言っただろ?
いつもみたいにメールして助けてもらえよ。お前が困った時だけこっちに来るなよ。気持ち悪い。

死神さまがお前をお迎えに来てくれるまで心を込めて毎日笑顔でご飯作り続けるから安心してね。

でも死神さま、待ちきれないならすぐにでもクソを迎えにきていただいてもいいですよ。
私は準備万端ですから!

0 デスコメント 82

コメント