景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不謹慎だけど。未来ある若い子が白血病なんて。世の中のクソがなれよ

デス書き込み

不謹慎だけど。未来ある若い子が白血病なんて。世の中のクソがなれよ。クソがなったら完治しないで死ね。抗がん剤も勿体ないから使うな。治療しないで苦しみながら死ね。クソは生きてるだけで迷惑だから死ね。今から死ね。もう見たくねーよ、クソ。早く死ね?

3 デスコメント 72

デスコメント ( 3 )

  1. nog
    0
    2019-02-24T19:01:27+09:00

    お二人ともコメントありがとうございます。お二人のクソも早く死ぬよう願っておきます。なんで、クソはしぶといんだろうと考えてしまうほど死なないですよね。困ったものです?

  2. kkhr
    1
    2019-02-13T19:31:12+09:00

    ほんとお若いのにかわいそうですよね。
    クソダンナ達全員代わってあげてほしいものです。
    そして、kimoirorikon様、なんですか。そのクソは!!!もう指一本触れさせちゃダメですよ。どうしよもない奴だと思いました!!

    とても共感しました。ありがとう。
  3. kimoirorikon
    1
    2019-02-13T18:16:26+09:00

    私もそのニュース見て、同じこと思いました。
    真面目に生きてる人がなんで苦しまなくちゃいけないんですかね?
    他の病気も同じです。
    私は真面目に生きてきたと思います。
    旦那の前妻との子供の養育費の為にずっと働いてきました。今月でやっと支払い完了と思ってたら、46の旦那が娘と一歳しか変わらない20の女と浮気。性病を持って帰ってきて私だけが発症。挙げ句、子宮頚がんのウィルスまで持って帰ってきて先週、手術しました。
    旦那も浮気女もなんの症状もなし。
    こんな不公平ってないですよね?

コメント