景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妊娠によるカンジダ膣炎により1月中旬よりセックスが出来ない状態が続いてる。その時期から、身の回りのものが変わって来ている

デス書き込み

妊娠して毎日ブルーな気持ちと精神に耐えられず、精神科に行きたいと旦那に打ち明けたところ、「あんな所精神科医にレッテルを貼られに行って無駄な金を払う場所だから、行く必要なんてない」と言われた妊婦7ヶ月になる20歳の妊婦です。

1ヶ月前に精神科に行きたい事を打ち明けたら、上記のように返され、3日前にも精神科に行きたいと言うと「勝手に行けばいい!!」と怒鳴られた。旦那は40歳(初婚)。

妊娠によるカンジダ膣炎により1月中旬よりセックスが出来ない状態が続いてる。その時期から、身の回りのものが変わって来ている。
1、車の助手席の席の位置がいつも乗ってる位置と変わっている。
2、車内の匂いつわりが11月がピークだったのに、1月になってから何故か消臭剤を車に付けた。
3、私が体調良好なのに食材を1人で買いに行きたがる。そして、食材を買いに行くのを頼めばいつも通ってるスーパーに行くのに6時間もかけて買い物をしてくる。(休日:15時出発→21時半に帰宅)
4、ニュースが見たいと言うから、ニュースを見れるように帰宅して(18時頃)すぐご飯を出してニュースを見れるように環境整えたのにも関わらず、ずっとスマホをいじる。
5、食事中にずっとスマホをいじる。
6、寝る暇も惜しんで、深夜まで寝室ではなく、ずっと別室のこたつでスマホをいじる。ちなみに風呂は入らずにずっとスマホをいじりこたつで就寝、翌朝に風呂を入る。
7、スマホの画面を下に伏せて置くようになったり、スマホを覗き込んだり、何をしてるか聞くとすぐ画面を変える。(この前は派手なワンピースのサイトを開いていた。)
8、外出先で食後長時間立てないからショッピングモールの店の近くのベンチに座るも、1時間経っても出てこず、探してもいないから駐車場に行けば車のエンジンを炊いてずっとスマホ。妊婦を1人にしてスマホをいじるために車へ行く。その際どこにいるのかの連絡皆無。
9、スマホを頻繁にいじる割にはLINEを返さない。無視。
10、自分で車をすって塗装が禿げさせたのに八つ当たりしてくる。
11、外出先で勝手に車への所へ行き、私が気分害して「一緒に帰りたくない」と言うと、後部座席に置いてあった私物を妊婦の私に投げつけた。(腹に目掛けて)
12、私物を投げつけて、一緒に帰らずに連絡をせず私が別の所へ一泊しても連絡皆無。
13、最寄り駅まで迎えにこなくていいとLINEで私が主張するも、ご機嫌取りに勝手に迎えに来ては私が乗らないと主張し、キレて帰る。(同じ空間にいたくない、空気を吸いたくないから)
14、同じ空気を吸いたくないから、寝室を別にして、用事から帰宅すると私の部屋に私物をどっさり投げ込まれ、中にはたまひよの名前の本まで投げ捨てられる。(赤ちゃんの命名を放棄した。)

1月に入ってから、そういう事ばかり続いててもう私は耐えられそうにない。もうこれは、浮気か不倫のどちらかしかない。
浮気か不倫の証拠を獲得して、私は第2の人生を歩みたい。だから全て罪の代償として親権をあげて、貰える金を全て貰って私は生きていきたい。出来れば死んで、保険金を全て私によこせ。それでいい。その方が我儘になるが、子どもを育てられやすいから。
こんなに旦那と暮らすのが嫌になったり、同じ空気を吸いたくないと考えたのは初めて。

私の精神的に辛い事を全て、「レッテルを貼られる」という言葉で括る40歳の旦那はどんな教育を受けて育ってきたのか。
私はこの旦那とセックスして子どもを授けて結婚したことに人生を失敗した。
こんな奴のためにメンタルズタボロにされてまで生きるのも疲れた。
たまひよの名前の本まで投げ捨てるその神経が凄いし、私に「もう子どもは育てません」って言われたようなもん。それでもうこいつはありえないなと。半分クソな遺伝子が入ってしまった赤ちゃんが可哀想でならない。
私ももっといい男を探せばよかったんだな。

20歳で40歳で初婚のクソ男と結婚した私が本当に間違いだった。人生損した。

私が人生損した分、
旦那が早く死ね。

0 デスコメント 15

コメント