景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何一つ家事も手伝わないのはもう諦めてるけど、だったら一切家事について文句いってくるな!

デス書き込み

年末から溜まってたイライラのせいで私が年明け早々に胃腸炎からのインフルからの只今絶賛ギックリ腰になった。すべてはクズ旦那のせい。
ストレスからくる胃腸炎。インフルは旦那から移された。ギックリ腰はこの前くそデブクズ旦那が休みのくせに怠いからって理由で車を出してくれずに免許のない私が電気屋で掃除機を買って徒歩で運ぶ際にギックリいっちまったからだ。
何でお前が体調良くてストレスフリーなんだ!
私がクズ旦那の存在のせいで体調悪化するし病気づくしじゃねーか。
だいたいそんな状態の私に蹴りいれてきたり、頭はたいてくるのが信じられない。本気で殴ってないとかお前が言うこと聞かないから殴ったとかぬかしてたけど、女殴る時点でクズ確定だからな。
何一つ家事も手伝わないのはもう諦めてるけど、だったら一切家事について文句いってくるな!
やらねーくせに文句言われて犬の世話もしねーしゴミ捨てすらしねーのによ。相変わらず暴言モラハラもやめねーし、お前と居るだけでこっちのメンタルは死んでるんだよ。
いっこくも早く、いや今日にでも死ね。苦しんで死ね。クズ野郎が死んでくれたら私は一生幸せになれるはず。もう心も身体もボロッボロにされたからクズ旦那のことは許さない!むごい死に方にしてください死神様!この世にいたら生きるばい菌野郎です。クズ旦那を地獄に突き落として下さい!お願いします!

0 デスコメント 12

コメント