景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

年明け手もても体調不良で色々病気見つかってインフルにまでかかってるのに、私の食べ物用意しないクソ野郎

デス書き込み

昨年末3か月に渡り、体調不良で次々と病が見つかる中、家事も育児も中途半端に手だしめはすぐ放り投げて、上辺だけ手伝ってることにして実際は尻ぬぐいする方が負担ひどくて毎週喧嘩してたけど。
年明け手もても体調不良で色々病気見つかってインフルにまでかかってるのに、私の食べ物用意しないクソ野郎。
自分と子供はしかっり食べてるのにね。
クソ野郎。
書き切れないほどクソ野郎エピソードあるけど、どごまでいってもクソ野郎。

死ぬことでしか価値ないわ。

はやく死んでくれ。
ぽっくりと。
迷惑かけずに死んでくれ。

気持ち悪いわ。

1 デスコメント 10

デスコメント ( 1 )

    0
    2019-02-03T12:09:33+09:00

    先のコメントは頭に血が上った状態で高熱中に入力したため、誤字脱字が多々で失礼しました。

    カサンドラの人がこれ程までに多く皆苦労してりなんて。
    この国どうなってんの?
    うちもそう。
    会話にならず、自分に都合の悪い話だと黙り込む。
    5分で終われる会話を、逆ギレ黙りこみをして3、4時間かけるの当たり前。
    最終的に眠たくなって、やけくそで謝るが
    全く謝罪の気持ちを持ち合わせていないので、数日後に全く同じ内容で揉めること多々です。
    心がすり減ってしんどくなりますね。

    クソ旦那の妹も昨年発達障害と診断をうけクソ旦那本人にも受診を何度も促すが悪口だとしか思っていないクソだけじゃなく頭が悪すぎる旦那。
    義母も問題ありすぎ。
    わたしに対する問題言動は多々あったが、4人も子供産んでそのうち2人がアスペルガー(もうふたりがアスペルガーなのかは分かりません)なのに、一切それに気づかず40年も過ごすなんて。
    義母からしてやばい。
    なんでこんな人たち野放しなわけ。
    自己保身、自己中心的で他人のことは傷つけまくり。
    なぜ人にした無慈悲がブーメランになって本人が苦しまないのか。
    本来地獄に落ちるべき人たちがのうのうと生きている。
    死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
    誰にも迷惑かけずに死ね!!!!!
    死ね!!!!!死ね!!!!!死ね!!!!!死ね!!!!!
    死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント