景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当にクズ毒親がいる。まさか自分がクズ毒親一家と関わるとは思ってもいなかった

デス書き込み

どでもないハズレ一家!クズ義親は宗教!
クズ旦那は、借金、ギャンブル、DV、横領、出会い系!クズ義姉は里帰り出産後嫁ぎ先に帰らない。
クズ一家には別居出戻りが2人とクズ義親とクズ義の子供で生活中。
クズ親は本当にいる。いや毒親だ!
本当にクズ毒親がいる。まさか自分がクズ毒親一家と関わるとは思ってもいなかった。
近所付き合いや親戚関係も何か問題があり、狭い世界で暮らしているから、世の中の世間一般的な事は通用しない。
グズ旦那のクズ義親はクズ旦那がお金借りた側に嫌がらせの手紙送る!そんなクズ親と話合いしても無駄。
クズ旦那が部品を持ち帰りオークションで売買を知ってるが見て見ぬ振り!
クズ旦那がギャンブル依存で出歩いて借金してのも知っていながコレも見て見ぬ振り!
借金はいけませんで終わり!クズ義親も謝金人間なので謝金は悪い事てはない。
クズ旦那のDVも孫からグズ義親に助けてと連絡入れても何とも思わない。
グズ義姉は里帰り出産後旦那が迎えに行っても帰らない。クズ義親は帰らせようともしない。グズ義親はクズ義姉の嫁ぎ先に挨拶にも行かないがこっそり嫁ぎ先の確認はしていた。結婚式挙げてるにもかかわらず、結婚式費用はご祝儀代のみ。全て嫁ぎ先に出してもらっている。グズ義姉に関しては結婚詐欺と孫取り詐欺だ!クズ義姉はアラフォー過ぎのばばぁで結婚してみたかった。子供を産んでみたかっただけだろ!40過ぎのばばぁで旦那は一回り違う!年齢も隠し言わない。精神疾患あるのも隠し言わない!
クズ旦那一家はとんでもないハズレ一家だ!
おまえら見たいなクズ家族は一家で殺されるるか、家事で死ね!犯罪一家よ!
共依存でキモい!クズ義親のいいなり!
いい年した姉弟でクズ義親になんでも助けてもらってろ!
おまえら姉弟は幼少期にグズ義親と何かあっただろ!間違いなよな!普通の大人じゃないからな!おまえらクズ一家は責任転嫁と虚偽癖が日常だろ!
結婚は親を見ろ!これは間違いない!

0 デスコメント 14

コメント