景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

学生の頃、就職決まらないのも人のせいみたいに冗談で言ってたけど、その頃から本性出てたんだな

デス書き込み

普段人のことをけなしたり、不快な冗談(本人は冗談じゃんと言ってる)をやめてと言っても言うくせに、自分が欲求不満だと甘えて体を触ってきてマジでキモい!!!!!
おまけに欲求不満が溜まり過ぎると子供が起きててもこっそり触りにきたりキモ過ぎるんだよ!死ね!断るとそのうちキレるし…どんだけ欲求の塊なんだよ!
私があんたのこと付き合ってたころみたいに好きだと思ってるみたいだけど、こっちは早く死んでほしくてしょうがないし、体求められるのも苦痛だから笑
おまけに何でも論点ずらして人のせい。学生の頃、就職決まらないのも人のせいみたいに冗談で言ってたけど、その頃から本性出てたんだな。やめとけばよかったこんな奴。
何回同じこと言ってもすぐ忘れて、前にも言ったよといえば、聞いてねぇし!と逆ギレ。お前会社でも仕事できないだろ笑 俺がいないと回らないとか偉そうに言ってるけど、普段の生活見てたらこいつ仕事もできないんだろうなって一目瞭然だよ。
お願いです、こんな奴早く死んでくれますように。。

0 デスコメント 10

コメント