景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2日間パチンコ行ってて今日も行きたいから休みたいって正直に言えよ!

デス書き込み

父がインフルエンザになって6日目。今日から仕事行くのかと思いきや、時間になっっても起きてくる気配無し。起こしに行ってやったら今日まで休み…はぁ???
会社に休みの連絡入れた時、確かに自分で15日から仕事出ますって言ってたよ?
聞いたら「俺は言ってない。会社から15日まで休んでくださいって言われた」だと。
体調も把握してないのに相手がそんなこと言うわけないじゃん!!馬鹿なの?
案の定、会社か派遣か分からんけど電話かかってきて一生懸命言い訳してたな(笑)
会社から15日まで休んでくださいって言われたんです!とか強気で言ってなかったのであれは全部嘘。「今日また病院行かなきゃいけないので休ませてください」だって。2日間パチンコ行ってて今日も行きたいから休みたいって正直に言えよ!!
会社や家族に嘘までついてパチンコ行きたいの?遅刻して病院行ってそのまま仕事直行すればよかったじゃん。今年入ってまだ3日間半しか働いてないし有給休暇も無いんだからいい加減にしろよ!お前の歳で雇ってくれる派遣なんか他にないんだから
会社に迷惑かけないで仕事に出ろ!!
交通事故にでも遭ってさっさと死んでほしい。イイ人は早く亡くなるのにどうしようもない奴はなんでしぶとく生きてるんだろう。あの世でも要らないってことか?
死神様,早く迎えにきてやってください。

0 デスコメント 13

コメント