景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供は小さいながらにパパと寝たくない、パパに甘えられない、一緒にいたくない、という状況です

デス書き込み

2019年1月20日 新年会帰りに泥酔してホームから転落死もしくは道路に飛び出して事故死。死神様よろしくお願いします。本当にキツイです。奴は私の事をストレスの捌け口にしか思ってません。子供の事をアクセサリーとしか思ってません。それでいで俺のことは好きでいろというとんでもないクズです。子供は小さいながらにパパと寝たくない、パパに甘えられない、一緒にいたくない、という状況です。離婚?出来ればとっくにしてる。けど、そうじゃない。奴が服役するような犯罪を犯す前に、どうか連れてって下さい。よそ様にまで迷惑かける前に、お願いします。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

    1
    2019-01-14T18:17:03+09:00

    私は、男児 二人の母です。
    主人は、子供に暴力をふるう人なんです。
    うちの子も パパと二人になりたくないと言います。
    父親からの暴力や暴言、脅迫のような言葉を言われていたら、、、パパと一緒にはいたくないですよね。
    子供たちの様子を見ていると、母親として情けなく、申し訳ない気持ちでイッパイです。
    なので、離婚へ向けて準備をすることにしました。
    でも一番良いのは、主人が死ぬ事です。
    これ以上 子供たちが傷付かないうちに早く願いが叶うと良いですね。

    • yuna123
      0
      2019-01-20T18:49:20+09:00

      遅くなりましたm(_ _)mコメントありがとうございます。

      うちも、なんとか本人から離婚OKは貰いましたが、義実家が相当面倒なのと、本人が浪費で殆どお金を持ってないので、出来れば死んでもらいたいです。。

      お互い良い方向にいきますように。

コメント