景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供に私の悪口を吹きこむのやめて欲しい

デス書き込み

子供に私の悪口を吹きこむのやめて欲しい「ママはいてもいなくても同じだから出て行っても良いよ、ママがいなくなったらパパがご飯作ってくれるって」って無邪気に悪気なさそうな口調で言われて、死にたくなった。
もう何もしたくない。生きるって虚しすぎ。
旦那的には、私に親権手放して出て行って欲しい模様「金は一銭もやらない」と断言されている。
ただ、私が居なくなったら子供は「高卒で自衛隊に入れて学資保険で免許を取らせて新車を買ってやりたい」と意味不明な事を言っているので死ぬに死ねない。
あの子の人生を何だと思ってるの?

いっそ旦那が死んで保険金が入って遺族年金で母子家庭になった方が良いんじゃないかと考えてしまう。

私は実家と相性合わなくて帰りたくないのを知ってる上に、旦那実家は貧しいのも嫌なんだろうがどうしようも出来ない。
嫌な素振りなくせに、私の実家から来た金は皆オマエの懐に行ってるね。
全てのイライラを私に向けてネチネチいじめても何もかわらねーよアホ。

ついでに、子供会で知り合ったママさん(子供同士が同級生)と浮気もドン引きだよ。
良いパパ気取って裏でそれ、子供にバレないうちに死ねば良いのに。

0 デスコメント 17

コメント