心からひかれる男性に出合い、結婚って本当に好きな人とするべきだな、と改めて思い知らされた

デス書き込み

心からひかれる男性に出合い、結婚って本当に好きな人とするべきだな、と改めて思い知らされた。
好きな人のためなら毎日毎日家事を頑張るし、楽しいし、幸せなんだろうな。。。
私は今なぜお前なんかに飯を作らなくちゃ行けないのか、苦痛でしかない。
好きな人と結婚したい、好きな人と生活したい。


52757
共感されています 0
2019/01/12(土) 22:45 4 デスコメント 44

デスコメント ( 4 )

  1. そうなんですよね~。

    私は結婚した当初はこの人と結婚して良かったって思ったんですけど、数年経って嫌い、早く死ねよって思ってるなんて。
    そんな風に思ってる自分が嫌です・・

    でも、結婚して数年経たないと分からないことってありますよね。
    うちの旦那は太り頭はハゲてきて寝てばかりで子どもの面倒は見ない。苛々します。
    違う男性とならもっと幸せに生活出来ていたのかな~って思います。

  2. mikan1978

    一度きりの人生ですもん、嫌いな旦那より好きな人と過ごしたくなりますよね。お子さんいらっしゃらなく身動きとれれば、まずは好きな人とお付き合いできたらいいですね。

    • 子供がいるし、子供を授かれたのは幸せですが夫婦生活はすっかり破綻しています。いわゆる仮面夫婦というやつです。虚しくなります、時間の無駄。

  3. なんで好きでもないこの人の世話してるんだ…?
    ってなりますよね。
    結婚間違えましたね…やり直したいですよね

コメント