景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やとった探偵がちゃんと証拠をつかんでくれますように

デス書き込み

やっと念願かない生活のメドがつきそうです・・・!
死んでもらって遺族年金と保険金が欲しかったけど、生活に困らないことになりました。
この時を待ってました。
でもまだ、あと半年・・・。がんばれる!
生活のために優しく接するのが苦痛だったけど今日から楽しんで優しくできます。
昨日まではただ死んでくれと思っていたけど、今は金払いの良さそうな女と浮気しててほしいと願うばかりです。
半年後のお別れのときが楽しみです。

やとった探偵がちゃんと証拠をつかんでくれますように。
アホはのしつけて浮気相手に差し上げます。返品はお断りでございます。
多分うそばっかりついてるだろうから一緒になったら驚愕することでしょう。

色々証拠集めが楽しみになりました。昨日までは生活が不安でつらい作業だったけど。
貰うものもらって年金も分割してもらう楽しみができました。
年金分割のこと知らないからあわてるでしょうね。
だから何度も老後大丈夫?ってきいたのに(笑)

でも死んでもらってもいいかな?
うーん。もうどっちでもいい。どっちが得かな?
弁護士登場で相手の女をビビらせてやりたい気もするけど、一緒になって子供でもできたら
絶対地獄の苦しみ味わうだろうし。
お金が払えない女だったら弁護士代も無駄になるしな・・。
まぁ、どっちに転ぶか楽しみです。
神様っているんですね・・・。
このタイミングに感謝します。まじめに頑張ってきてよかった。
しかもここに書き込んでから体調も悪そうでウケます(笑)
病気で苦しむ彼を捨てるのもいいですね。
死神様お願いします。

2 デスコメント 18

デスコメント ( 2 )

  1. kaorinngo
    0
    2019-01-12T08:09:48+09:00

    おめでとうございます!
    探偵が証拠を掴むよう、そしてn様が幸せな生活をスタート出来るようお祈りしております!一日も早くお互いの旦那が死ぬといいですね!

    • N
      0
      2019-01-22T22:17:34+09:00

      ありがとうございます!いまだ決定的な写真が撮れず・・・。探偵め。
      しかし、女の特定はできました!
      彼女には旦那をもらって頂くことが1番の不幸だとはおもいますが
      お金は欲しいので慰謝料請求します。
      でもなんだかんだ死んでくれるのが一番ですよね(笑)
      楽して保険金と遺族年金できれば仕事中に死んでいただきたいです。
      面倒なので!
      お互いがんばりましょう!死神様が連れて行ってくれますように・・!

コメント