景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が選んだパートナーは、通勤電車がいやであえてブラック企業に就職した怠け者です

デス書き込み

まず、子どもが出来たから責任取るとは言われますが籍は入れなくてもいいよね?って言われます。そこで、コイツアホやなと気づきましょう。
めでたく籍を入れるも、2人で住む家の引越しに義母が過干渉してきます。そこでこの人とは一生理解し合えないとさとりましょう。
私が選んだパートナーは、通勤電車がいやであえてブラック企業に就職した怠け者です。今やその会社からもゴミ扱いされています。その癖家族には偉そうにしています。
下手に大卒なのでプライドが高く、私を小馬鹿にしてきます。文句があるなら俺と同じくらい稼いでこいと言ってきますが、今の給料は私が正社員で働いてた頃よりもやすいです。その癖私くらいの家事は絶対こなせません。大学出てるのにバイトがやる仕事しかしてません。
愛があればといいますがそんなものは時間が経てば擦り切れてなくなっています。
でも子どもはあんな父に失望しながらも素直で心優しく成長しています。
子どももうすぐ成人を迎えます。
今更過去は変えられませんが、この先は自分で変えていけます。離婚も考えつつ旦那には法に触れない程度にしっかり復讐したいと心に決めます。
きっちりと今までのこと反省させましょう。

0 デスコメント 15

コメント