今日小学生の娘にまで殴る蹴る! 私への暴言!もう許さん!

デス書き込み

今日小学生の娘にまで殴る蹴る!
私への暴言!もう許さん!
DV夫死んでくれ!
一刻も早く!
稼ぎもないくせに酒に溺れて、もう必要ない!
ゴミ同然!


52399
共感されています 0
2019/01/10(木) 04:07 12 デスコメント 94

デスコメント ( 12 )

  1. クズと呼ぶのもクズに悪い気がする、反吐のでるようなヤツですね❗
    そんな男とは今すぐに距離をおいて、ご自身とお子さんの命と将来、未来を守りましょう。
    公的機関に連絡はされましたか❔配偶者暴力支援センターや、児童相談所に相談し、粛々と手続きをしましょう。
    暴力はあなたの大切な身体や心だけでなく、小さな娘さんの心にも深い傷を負わせます。あなたや娘さんはかけがえのない、大切なただ一人の女性です。
    必ず幸せになる道があるはずです、声をあげましょう❗

    • ありがとうございますm(_ _)m
      公的機関にこれから相談してみるつもりです。
      クズよりも、子供達の未来の為に前進しようと思います!

  2. ゴミ以下ですね。落ちてる事すら許されないですね、そんなやつは。
    妻、子供に手を出すなんてもう今すぐ地獄へ落ちろ。まじですぐにいなくなれ。
    そして、心と体に相当するだけの
    慰謝料を置いていけ。払いきれない額になるから。

    穏やかな日々が少しでも早く、訪れますように・・・。

    • ありがとうございますm(_ _)m

      必ず自分に返ってくることを肝に銘じて!
      さっさとあの世へ!
      払えない慰謝料よりも保険金のほうが嬉しいかもw

  3. 最低な野郎!!
    女 子どもに暴力なんて!
    てめえの顔でも殴れ!

  4. 早く死ねば良いのに‼
    ろくな死に方しないはず!

    つうか、子供を守りましょうよ‼そいつを消すしかない‼

  5. もう一緒にいる必要がないって分かってるのに、暴力が怖くて逃げ出す事も出来ないんだよね?自分だけじゃなく、子供に危害が及ぶのが何よりの恐怖。どうしていいのか分からず、ただ耐えるしかないって状況、わかります。私も答えがわからない。とにかく、あなたとお子様が安全に暮らせるよう祈ります。

    • ありがとうございますm(_ _)m
      逃げて保護されて、またモメてグダグダもしたくないし、子供達が悲しむ顔をこれ以上見たくないので、離婚というより、死別希望です。
      子供達は必ず私が守ります!

  6. お怪我はありませんか。DV男、最低ですね。お子さんにまで手をあげるとは。お子さんと貴女がDV男から離れて、穏やかな生活ができますように。

    • ありがとうございます!
      幸い怪我は擦り傷だけで済んでますが、手をあげたことは絶対許しません。
      寿命を削って償って頂きます!

コメント