景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那デスノートに書き込んでからずっと体調が悪かった様で、今日ついに旦那がインフルエンザでダウンしました

デス書き込み

旦那デスノートに書き込んでからずっと体調が悪かった様で、今日ついに旦那がインフルエンザでダウンしました。
病院から帰って来るのが遅かったのでてっきり意識朦朧として事故でも起こしたのかと思った、って言ったけどあれは本心でした。
私が疑われる様な事をした、旦那をイライラさせた、言う事を聞かなかった、
殴られたり蹴られたり人格否定や罵倒されるのは何度もあったけど、昨夜初めて殴られて頭から出血しました。
さすがにちょっとビビったのか、私が淡々と血を拭いて1人でお風呂に入ってたら一緒に入って来て「大丈夫?」と声を掛けて来ました。
私が手を出されるのは構わないけど、子供に対してもすぐイライラして手を出したり激しく怒鳴る姿を見て氷点下まで冷めました。
糖尿家系、外食多め、ヘビースモーカー、毎晩ビール3本、灯油ストーブを付けた部屋で薬を飲んで就寝中のインフルエンザ+軽度喘息の旦那。
貴方と出会って良かったのは、可愛い子供を授かれた事。
私はお金目当てで貴方と居るんじゃありません。ATMだと思った事もありません。
自分が正しい、気に食わないと思ったら私が何を言っても言い訳だと聞く耳を一切持たずありとあらゆる罵詈雑言と罵倒の限りを尽くす貴方と、それでも私は楽しく温かい家庭を築きたかった。
長男は私と2人で居る時「パパはすぐ怒るから怖い、嫌い」と言っているのを何度も窘めて宥めていましたが、もう止めます。
インフルエンザだけじゃ生温いです。
死ねばいいのに、じゃ足りません。
保育士のお義母様、どういう教育したらあんな屑野郎に育つんでしょうか?
「他人」の私から見れば、貴方は貴方が嫌うお義母様と本当に良く似ていると思います。
この家での私の味方は子供達と、私を娘だと言ってくれた義父だけでした。

死 ね よ 。

4 デスコメント 95

デスコメント ( 4 )

  1. KORO1120
    0
    2019-01-28T19:34:17+09:00

    酷すぎる!許せませんね!一刻も早くあの世に逝くことをお祈り申し上げます。

    3
    2019-01-18T21:40:57+09:00

    涙が出ました。
    ひどい。
    早く楽になりますように!!
    神様はみてますよ!

    2
    2019-01-09T19:08:23+09:00

    例え怒る理由は正当なものでも、度を超えた躾はただの暴力だと思っています。
    添い乳中に頭を携帯や手で何度も殴られました。子供に当たらなくて本当に良かった。
    携帯で殴られて流血する事を初めて知りました。
    苦しんで寝込んでいる旦那を見ても何とも思いません。
    インフルエンザで弱った旦那から「俺が死んだら生命保険の受け取りはお前にしてあるから」って言われたので「義実家先祖代々のお墓に埋葬してビール御供えしてあげるよ」って言っておきました。
    本当にそうなればいいなぁと思うと自然と笑顔になれますよ。

  2. com
    2
    2019-01-09T17:59:00+09:00

    頭のケガは大丈夫ですか?暴力夫、最低ですね。お子さんにも手をあげていて、怖がられているとは、、、。そんな夫からは、逃げられるなら逃げてほしいです。
    インフルエンザが重症化するといいですね。
    夫に天罰が下って、お子さんと貴女が幸せになりますように。

コメント