景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

つらい。自分の限界が近い。 父親になってはダメな人だった

デス書き込み

つらい。自分の限界が近い。
父親になってはダメな人だった。
死神様、早く旦那を迎えに来てください。
出来れば殉職させてください。
お願いします。

3 デスコメント 13

デスコメント ( 3 )

  1. morasine
    3
    2018-12-31T15:18:10+09:00

    父親になれない、なってはいけない人って本当に存在します。まさにうちのボンクラモラハラがそうだからです。妊娠したら豹変しましたからね。なかなか子供が出来なかったのはきちんと神様が見てた証拠でした。
    父親になれない人が子供を作ったら、男は責任取って死ぬべきです。死んでくれないと妻と子供に大損害で大きな精神的傷を残した上に迷惑をかけるからです。「男は子供が出来たら変わる」って大大大嘘です!

      3
      2018-12-31T19:58:01+09:00

      子供に全く興味がない自己中クソヤローです。
      morasineさんが言う通り、子供たちや私にだいぶ精神的傷を負わせ続けています。
      早く離婚したいのですが、金銭的な面もあり、あと5年耐えようと子供たちと日々耐えております。
      が、耐えられる自信もないです。
      責任とって早く死んでほしい。

      • morasine
        0
        2018-12-31T22:33:11+09:00

        本当にお互い、辛いですよね…!すみません、Kana様の旦那とうちのモラハラ糞がダブってしまい怒りあふれるコメントになってしまい申し訳ないです。初日の出までに死んでくれて、お互い心から「新年あけましておめでとう」と祝いたいですね。(あ、外見には悲しむフリしなきゃ☆)

コメント