景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

決め台詞は、先に謝っとくわ、俺はお前のストレスで早く死ぬから

デス書き込み

俺ばかり頑張ってお前は何一つ頑張ってないだと?
仕事は『頑張る』に入るけど、子育て・家事は『頑張る』に入らないのかよ。
つかまり立ちし始めたばっかりで目が離せないから、今までと同じペースで家事出来ないのに、出来るでしょ、とか。
お前は夜数時間一人で子守りした時、心配で目が離せなくてーとか言って、スーツは脱ぎっぱなし、カップラーメンのゴミはそのまま、私が貰ったプレゼントを勝手に開けてカップラーメンの蓋の上に置いて汚す、どの口が言えんだよ。
出産費用も一切出す気がなく、出してもらったら、俺の金早く返せ。
休日に家事してる間だけ子守りしてもらったら、平日にやれよ、俺の休日にしわ寄せが来る。
なのに一歩外に出ればずっと抱っこして、良い父親アピール。
ママが良いって泣いても、決して離さない。
一歩家に入れば、肩凝ったーってすぐに床におろすか、抱っこ代わってって渡してくる。
それでソファーの上でゴロゴロしながら常にスマホでゲーム。
決め台詞は、先に謝っとくわ、俺はお前のストレスで早く死ぬから。なので、死神様、早く連れて行ってあげてください。
本人も早く死にたいと望んでいます。
本人が希望しているので、ストレスによる何かで逝かせてあげてください。
私は優しいので、早く死にたい旦那を止めません。
本人の早く死にたいという意思を尊重します。
旦那の望み通り、なるべく早くお願いします。

0 デスコメント 6

コメント