景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が病院を予約してあげなきゃ行く気がせんの?どーなの?

デス書き込み

当たり散らすのやめてほしい‼周りが自律神経おかしいんじゃないの?って言う。。とかグチグチ言うてるから。。。
私はもぉ何年も前からそーおもってるよ??最近(別のことで)見てもらった先生に教えてもらった病院で見てもらいわないの??早く見てもらえば??
って言うたら、なぜか旦那がキレ出して。。。Σ(-∀-;)
皆、おかしいおかしい言うて心配だけだろ?! 死にたいわ!!。。。
(心配されるだけ華やろが!はぁ~( ´Д`) あ~ぁ、始まった!意味不明の八つ当り!!何がしたいの?何が言いたいの?わけんからん。。。心配してるから皆さんが言うんじゃ?!私が病院を予約してあげなきゃ行く気がせんの?どーなの?。。。
の割りに、体調、精神、あーだこーだと、毎日グチグチグチグチ言うてるよな??
だったら、さっさと病院予約していけば??大人だよね?本人が行く気ないと意味ないよね。。。そーいうめんどくささを!私に八つ当りするの?やめてくれないかな?もぉ~ね、私が疲れるし病んでくるわ!!実際、ストレスで夜中に眠りが浅くて嫌な夢が多くて叫んだりすること多くなってきたわ!!もぅ勘弁してください!
死にたいなら、さっさと死にやがれ!!)
と心で思っていたら、
おまえは、
この3日間、一緒にいなきゃいけないのか!?とか言ってきたよな!?
こっちは我慢してんのに、おまえどんだけモラハラするんだよ!八つ当りも大概にしろよ!!もぅ限界!!!早く死ね!!!!

0 デスコメント 5

コメント