景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたいつもそう、私が腰痛くなると あー腰痛い 私が喉痛くなると あー喉痛い とか絶対真似しますよね

デス書き込み

インフルエンザで会社休んでるのではないのですか? 熱下がったからって昼間っからビール呑んでゲームにテレビ三昧ってバカなの? 熱なくて動けるなら子供を病院に連れていってほしいんだけど? 熱下がりきらない私が連れていくってどういうこと? 熱あるから疲れて帰ってきてちょっと深い息ついて疲れたって言ったら、私の真似して深い息して疲れたとか言い出した。 え?あなた 何もしていないでしょ? ビール呑んでゲームしてただけでしょう。 それで疲れた 腰痛い 頭痛い? 違うでしょ、そんなこと一切ないでしょ。 何もやりたくないからでしょう。 あなたいつもそう、私が腰痛くなると あー腰痛い 私が喉痛くなると あー喉痛い とか絶対真似しますよね。 自分が家の事やりたくないから。 いいですよ、別に私が具合悪いとき何もしなくても。 私もあなたが具合悪くても何もしないから。けれど、何もしないと不機嫌になりますよね。 やってほしいなら自分も少しはやりなさいよ。 仕事でもそうなの? 本当にイラつく。 早く死んで。あなたいない方が私の精神安定するから早急に逝ってください。

0 デスコメント 2

コメント