景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なにも悪くない子供たちが、インフルエンザ熱でうんうん唸ってるのに、何故居なくてもいいあなたが治りがはやいの?

デス書き込み

インフルエンザ罹りましたね。そのまま悪化して逝ってくれたらいいのにって強く願いました。なのに翌日には熱下がってるってどういうこと? なにも悪くない子供たちが、インフルエンザ熱でうんうん唸ってるのに、何故居なくてもいいあなたが治りがはやいの?
「おかゆ作れや」 え? 何言っているのですか? 私もインフルだって言いましたよね。子供たちと同様熱下がらないし頭が割れそうに痛くて唸ってるのに見てますよね。 動けるならおかゆぐらい作ったらいいでしょう。 作ってくれないと分かると不機嫌になり、買い物行くとか・・・・・ウィルス撒き散らしに行くようなものなのにバカなの?
私達が具合悪いとき何もしてくれなくて、家ん中汚いとかご飯ないのかとか何で寝てるのとか遊びにいったり呑みに行ったり・・・・それなのに自分が具合悪いときはあれやれこれやれってむしがよすぎやしませんか。 熱ぶり返して重症化してそのまま死んでください。 お世話するのウンザリなんです。早く逝ってください。

0 デスコメント 9

コメント