景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家族が困ってても知らん顔のくせに自分が困った時冷たくあしらわれるとすぐ逆ギレするよな

デス書き込み

ちょっと風邪ひいただけでひーひー死にそうな声を出し、犬の散歩を頼めば俺病人なのに…ぐらい大袈裟に「勘弁してよ」と言うけど、普段から元気な時でも休みの日に一日中寝てるだけでも散歩行かねーじゃねーか!ならいつ行くんだよ!50kg近い大型犬がヘルニア発症して介助が必要になりただでさえ重たい犬私一人で支えられる訳ないのに腰が悪い私と娘に丸投げしてお前は知らん顔で何もやらねーじゃねーか!お前が何もしてくれないせいで私の腰は更に悪化してんだよ!ヘルニアの犬看ながら他の二頭のも世話しなきゃで、私は体一つしかないし腕だって二本しかねーんだよ!いっぺんに三頭の世話できる訳ねーだろうが!!いつだって自分のことはやってもらいたくて上げ膳据え膳してもらいたがりなのに、私だけじゃなく犬のことも子供たちのことも自分には関係ないって知らん顔だよな。家族が困ってても知らん顔のくせに自分が困った時冷たくあしらわれるとすぐ逆ギレするよな。子供たちも成人したから自分一人食べていく分くらい自分で稼げるから離婚したいけど犬たちまでは養えるほど稼げないし、ましてフルタイムで働いたら犬の介助すらしてやれなくなるから離婚したくてもできない。ええ、あなたのお陰で犬たちがこうして生きていかれて病院にも通えてます。あなたのお陰で犬が治療受けられるんだと、胸糞悪いけどそう言い聞かせて我慢してるよ。お前のせいで鬱になって4年前自殺未遂した時悪かったと謝ってくれたからこれで心を入れ替えてくれるんだと思ったけど、3日もせずにいつものクソ男に戻ってたよな。私が本当に死ななきゃ事の重大さが分からない程お前は馬鹿なのか?家族のためには金使わずに会社の人に金ばら撒いてるけど定年退職したらお前の前には誰一人残らねーぞ?見栄張って格好つけることがそんなに楽しいか?社会的地位しか自慢できるものがなくて可哀想な奴だな。管理職だからと天狗になってるけど、たった4人の家族すら纏められないってどんだけ無能なんだよ、よくそんなんで仕事が出来るな。自分さえ良ければという典型的な自己中の自分勝手で、パパにもって気に掛けてくれてるのは私の親か友人しかいねーじゃん。誰のお陰で周りから良くしてもらえてると思ってんの?まあお前は世間知らずの馬鹿だから、自分の人徳だと思ってるんだろうけど。最近また死にたいしか思えなくなってる。お前が苦しむ姿見たいから私が自殺する前に早く事故や病気で一年くらいもがき苦しんで死んでくれよ。頼むよ。

0 デスコメント 16

コメント