景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お金お金ってさ、自分ボーナスから13万使ったよね。同じ額もらった私には0円

デス書き込み

昨日は旦那の仕事を深夜3時まで手伝った。朝は辛いのに6時過ぎに起きて朝ご飯用意して、旦那を起こした。旦那はギリギリまで寝てて朝ご飯食べてくれなかった。その後も旦那のやり残した仕事した。昼前までかかった。そこから検診行って帰って来たのが夕方。急いで夜ご飯の準備した。買い物行く時間なかったから親子丼作ったよ。そしたら電話でもっとがっつり食える肉ないの?って言われた。旦那の仕事さえしてなかったら買い物行けたよ。帰って来たらご飯食べながらお腹の子供ちっちゃいんじゃない?とか、産まれたら毎日綺麗に掃除しろだとか、人の容姿で気にしてる部分指摘して来たりだとか。普通に会話してるのに途中でわけのわからない英語で話しかけて来たり。会話が進まない。あと、会社の積立のお金払えって言われたり。お金お金ってさ、自分ボーナスから13万使ったよね。同じ額もらった私には0円。それくらい払ってくれてたって良くない?5千円でしょ?食べた後のお皿、洗ってくれるくらいしてくれてもよくない?私昨日からずーっと仕事の手伝いしてたよね。キッチンにお皿並べて、えらい?って。挙げ句の果てに仕事で疲れたから寝る。お前が風呂行ったら起こせって。疲れてるのはこっちだよ?なんか情けなくて、しんどくて、馬鹿らしくなってトイレで泣いてる。来月子供産まれるのに不安しかない。なんでこんなんと結婚したんだろ。

0 デスコメント 7

コメント