景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人のことさんざん虐待してゴミ以下の扱いしておいて、今は自分が被害者ずら?

デス書き込み

早く死んでください。
仕事もしないで生活保護受給も1年以上、
人のことさんざん虐待してゴミ以下の扱いしておいて、今は自分が被害者ずら?
バカママと一緒に消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私がお前とお前のバカ家族(とくにお前のサイコママ)から味わった以上の屈辱と地獄を味わえ。
どうかお前とお前のバカママに史上最悪の不幸が舞い降りますように。
あんたのパパは、自転車事故起こして4か月未だに病院にいるね。
ヘルメットのおかげで、ICUに運ばれてしばらくたった後回復してきて、脳と命が助かったのは、あの人だけは、息子が悪かったごめんと今まで私にしたひどい仕打ちを最後に心から謝ったからかもね。神様が許してくれたんじゃない。
父なしでは何もできないバカママ、マジあいつと一緒に死ね!!!史上最悪の地獄を見ろ!!!!!!!!!!!
絶対に許さない!!!!!!!!あんな氷の心を持つ奴ら、生きてる意味ないし、人にここまで地獄を見させておいて、自分たちだけが幸せに暮らせると思うよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無実の人に投げかけた砂は、全部向かい風で自分に戻ってくるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!地獄を必ず思い知れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 デスコメント 11

コメント