景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

罪滅ぼしだかご機嫌とりだかしらないけど勝手に洗い物もしてるし。片付ける順番とか考えて洗ってんのかな?

デス書き込み

相変わらず料理に文句言うよね。
内容量何グラムに対して具材どれくらいとかわかるわけないじゃん??
じゃあてめぇは分かるんだな、お前がやれよクソが
高い肉はいっぱい食べるけど安い肉は少しでいいとかワガママにも程があるでしょ。
実家でどんだけいい肉食べてきたか知らないけど、実家の経済状況とウチはちがうから。
罪滅ぼしだかご機嫌とりだかしらないけど勝手に洗い物もしてるし。片付ける順番とか考えて洗ってんのかな?
ていうかそんなのされてもムカつくだけだけど。
謝ってきたところで、どうせまた文句いうんでしょ?次はしらないから。会社で嫌いな人いるって話してたね、いっそ刺さればいいよ。そしたら私はそのあんたを嫌ってる人に心の底から感謝する。さっさと死ねばいい。毎日味噌汁に味の素仕込んで血圧上がったりしないかなーと思ってるけど、やっぱこういう人間ってのさばっていくんだろうな…
死神様、どうかこのモラルの欠けらも無いクソ野郎を連れて行ってください···!

1 デスコメント 12

デスコメント ( 1 )

    1
    2018-12-06T23:17:24+09:00

    味の素では無理な気がします。旦那の分だけ、お椀に味噌を増量したりして味の濃いものを食べさせれば、
    血圧も上がってくるのではないでしょうか? 揚げ物系とか、お菓子だったら、ポテチとかスナック類など
    塩分も多いので良いかもしれませんよ。我が家では、馬鹿夫は味噌汁は血圧が高くなるから飲まない。と言うので私の分だけ作りますよ。揚げ物はほぼ毎日食べさせています。おかげさまで、高血圧になり通院していますよ♪ 只、今は死なれると、私は持病で働けないので収入は0。持病は、馬鹿夫+義父母姉の責でなり、正社員で働いていたのに、ドクターストップで退職しました。馬鹿夫も「お前は、俺がいなかったら生活していけないだろうな」と言われていて、持病持ち家政婦&休日、収入無し。年末年始、嫌だーーー。

コメント