景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラ夫に苦しむ全国の奥様に応援の気持ちを込めて

デス書き込み

モラハラクソ元夫は外面がいい上に周囲にあることないことどころか、ないことないこと吹聴するペテン野郎。
私が家事をしない、義母と取っ組み合いのケンカをした、嫁が精神病だ云々。。。
嘘つきなんて可愛いもんじゃない。もはやキチガイレベル。
離婚でヤツと揉めまくっていたとき一番ムカついて傷ついたのはヤツの創作ファンタジーに騙された周囲の無理解な言葉。
「子供から父親を奪うなんて」「子供がかわいそう」「お前は我慢が足りない」「夫婦なんてそんなもん」「仮面夫婦演じるのが子供のため」「自己責任」などなど。。。なんだよ、それ。セカンドレイプそのものじゃん。何も知らないくせに。
鬱になりかけていた。原因不明のめまいで倒れたこともあった。
クソ旦那と一緒にこいつらも地獄に落ちればいいと思っていた。
でも娘の存在があったからここまでがんばれた。娘がいなかったら私はとっくに首を吊っていた。
今はパートながらもいい職場に恵まれてボロ安アパートで娘とつつましく暮らしている。最高に幸せだ。
これからも色々あるだろうが負ける気が全くしない。
クソ元夫、ザマーミロwww

長文ごめんなさい。
モラ夫に苦しむ全国の奥様に応援の気持ちを込めて。

3 デスコメント 248

デスコメント ( 3 )

  1. miyu31
    2
    2019-04-29T00:30:18+09:00

    私の夫もアスペルガー気味で、モラハラです
    いつもキツイ言い方してくるし
    早く離婚したいです。 全く相性合わないです
    物事も白か黒か、天国か地獄、水と油という感じで、意見も食べ物も全く合いません。
    ずっとそんな奴と一緒に暮らせません。
    まず、離婚資金を作ろうと頑張ってます
    主様は、いいなぁ、自立出来るまで
    我慢します

    5
    2018-12-27T21:15:16+09:00

    うちと一緒です。ないことないこと。妊娠中で不安定。でも我慢してるのに、頭オカシイとか全く同じこと言われ。離婚したい。子供は可愛いから貰うが、子供渡すならお金ないから別れたら関係ないから養育費払わない。とか言われ。だいたい会話は通じない。完全にアスペルガー。こっちも頭おかしくもなる。どうしたら、養育費もらえるかな

    とても共感しました。ありがとう。
    • hkshine999
      4
      2018-12-28T11:02:03+09:00

      ホントにアスペクソ旦那とは話し合いになりません!
      クソ元旦那のキチぶりには調停委員も裁判官も弁護士さんもあきれていましたwww
      もし頼れるご実家等あればお子さん(ご懐妊中ですね)を連れて家を出て裁判所に離婚調停申立して下さい。裁判所を通せば自動的に養育費の額は決定され、強制執行も可能になります♡
      キチ外クソには絶対子供は渡さないで!!
      応援しています!!!

コメント