景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アスペルガーを持ちながら仕事をし、家事をこなすのは辛いです。 毎日メンタルをすり減らしながら生きています

デス書き込み

モラハラ夫。
文句言うんだったら俺より稼いでこいよ!
誰のおかげで生活できてるんだよ!
こればっかり。
私自身、アスペルガーなのですが、
アスペルガーなのにカサンドラ症候群になりそうです。
アスペルガーを持ちながら仕事をし、家事をこなすのは辛いです。
毎日メンタルをすり減らしながら生きています。
夫は私にありがとうの一言も言った事がありません。
夫は自分が悪くても、私にごめんなさいの一言を言ったことは一度たりともありません。
人に頭を下げることを知らない糞旦那。
ここまでくると哀れですね。
早く死ねばいいのに。
この世から消え去ってください。
死神様、どうかどうかお願いします。

1 デスコメント 31

デスコメント ( 1 )

  1. moumuri2222
    0
    2018-12-04T10:28:31+09:00

    私もアスペルガーと診断されたことあるんですが、後々ただのうつ病ということがわかったんです。

    あの、差し支えなければ、処理速度が低く出たアスペルガーですか?あと、成人して検査して診断されましたか?

    だとしたら、うつ病でも処理速度は低く出るんです。

    夫がアスペルガーか何かしらの発達障害、もしくは人格障害で、貴方様はそれに苦しめられ、うつ病になっている、ってことはないですか?

    ここの管理人牧田さんもおっしゃってるんですが、五件くらい精神科に行って五件全ての病院が「貴方は発達障がいです」と言ったら発達障がいだと思った方がいいらしいです。

    転院して鬱病の薬と眠剤もらってから私は調子が良いです。

コメント